FC2ブログ

2011-09-09

祝なでしこ、五輪出場!

昨日は、中国対オーストラリア戦を全部、見てしまいました。もちろん引き分けと分かっていても、今から録画しておいた北朝鮮戦も観ます。
女子サッカーは、昔も少し見ていたのですが、ワールドカップのスウェーデン戦以来、欠かさず観ています。
だってドイツに勝ったのは、衝撃以外の何物でもなかったからね。
最近はキーパーの山郷選手も出ていないし、昔よく出ていたアフロヘヤーのねえさんとか、もう引退したのですかね。
最近の日課は、朝一で「ロードランナー」と「マルカリトーレ」をチェック!

http://pure-city.jp/nahomi/

http://ameblo.jp/karina14/

川澄ちゃんの人気の高さはブログ読むとよく分かるね。まさに天然――。
大和市林間は、やっぱりすごいところだわ(笑)。
9/9の丸山選手のブログでは、「なでしこのみんなは東野先生がすきで――」とあり、画像にも『宿命』が。
いいな、東野先生(笑)。
でも、「なでしこのみんなは伊東先生がすきで――」なんて書かれたら、オデはうれしくて即身成仏だけど、不気味な集団かも…。
 
で、オデのお気に入りの選手は宮間クン。
わざと渋いところを選んでいるわけではないよ。
もちろん精度の高いパスも魅力だけど、優勝直後に米国チームに駆け寄る優しさに涙。
昨日も、ミスした近賀選手をいたわっていたね。
それにしても今回、サイドバックの二人は本当によくやった。
サッカー好きは、みんな知ってるよ。
元気だせ、近賀!
スポンサーサイト



プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード