--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-11-27

駆け足で近況報告&『武士の王・平清盛』三刷決定!

22日
神宮軟式野球場にて推協ソフトボールが開催されました。
二戦とも版元チーム「エディターズ」に負けてしまいましたが、個人的には6打数3安打1ホーマーでした。
サードをやったのですが、送球ミスが二回あり、作家チーム「ミステリーズ」に迷惑をかけてしまいました。
軟式と違って、どうしてもソフトのボールになじめず、苦労しています。
スナップで送球できないので投げ方が難しいのです。
無念…。
来年はノーエラーを目指します。

23日
朝から夜まで、手作りPOPを携えて書店様めぐりをしていました。
先週の縄田先生の書評を記したPOPと、「時代小説大賞2011受賞」というPOPです。
池袋から横浜までで、合計20店舗回りました。
疲れましたが、書店員の皆様と楽しいお話ができて幸いでした。

25日
山田風太郎賞をはじめとした角川三賞の受賞パーティに、拍手要員として行ってきました。
去年、失念してしまった東京會舘のカレーも食べられました。
もちろんうまかったです。

26日
八王子城オフにガイド役として参加してきました。
天気も最高でした。
40人余になりましたが、皆様、ご満足いただけたようで何よりです。

ということで昨日、『武士の王・平清盛』の三刷が決定しました。
大河開始前に三刷になるとは思わなかったので、喜びもひとしおです。
今回、オフ会参加者の感想が聞けたのですが、かなり読みやすいようですね。
「読みやすくて内容が濃い」という線を目指したので、にんまりしています。
大河が始まるのが楽しみです。

『平清盛』カバー1
スポンサーサイト
プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。