--------



2012-02-27

リマッチ

「エキサイトマッチ」を見ていると、引き分けや接戦の場合、認定団体のWBAやWBCが、再戦指令を出すことがあるという。
実にいい仕組みだ。
次のリングに上がってこいよ。
俺は絶対に這い上がる。

高柳アナ「さて、お別れの時間になりました。ジョーさん、今日の試合はいかがでしたか」
ジョー小泉「同じ対戦をワンモア見たいですね」

このジョークが言いたかっただけなのですが(笑)、前に書いた記事を削除し、表現をやわらげました(えっ、ぜんぜんやわらいでないって?)。
分かる人だけ拍手下さい。

アンニョン(^^)/

PS) 「アンニョン」と言えば、川澄ちゃんたちはポルトガルに行きましたね。
29日の放送が楽しみです。
皆で応援しよう!
プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
