FC2ブログ

2012-03-01

近況報告

天狗党カバー1

昨夜は遅くまでサッカーを観ていて疲れました。
それでも女子は勝ったのでよかった。
宮間と鮫島のコンビネーションは凄かったね。
川澄ちゃんも決勝ゴールを決めたので、観ていてよかった。

さて、おかげさまで八重洲ブックセンターの週間六位に入りました。
http://www.nikkei.com/news/ranking/article/g=96958A96889DE1EAEBE5EBE2EAE2E0E3E2E0E0E2E3E09C9C99E2E2E3
上位勢には、芥川・直木受賞作が三作も入っているので大満足です。
それにしても拙著は、東京駅周辺だけは強いのです。
ビジネスマンの皆様、ありがとうございました。

ということで、ご報告が遅れましたが「小説現代」の今月号に『戦は算術に候』という長束正家主役の短編が掲載されています。今回のオチもうまく決まったかな(笑)。
小説雑誌もなかなか面白いのでぜひ。
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/bungei/gendai/mokuji.html

また、今週発売されたばかりの「週間現代」「週間新潮」にも書評を載せていただきました。
細谷正充先生、縄田一男先生、ありがとうございました。
おかげさまで『義烈千秋』は、じわじわと盛り上がってきました。
スポンサーサイト



プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード