FC2ブログ

2012-03-07

産経新聞【著者に聞きたい】

天狗党カバー1

産経新聞の【著者に聞きたい】のコーナーで、取り上げていただきました。
『義烈千秋』についてのインタビューは初になります。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/120304/bks12030409070012-n1.htm

写真がやけにふけているけど、記事の内容には十分に満足しています(笑)。
自分では、まだまだ若いつもりですが、年だけはどんどん取っていくのですね。
それゆえ、インタビューでも言っていますが、どんどん新しい時代や分野にチャレンジしていくつもりです。
作家が飽きられる原因の一つに、「拡大再生産」「自作の劣化コピー」があります。
それゆえ、早め早めに新分野に乗り出していくつもりです。
「絶対にその場にとどまらない」
これだけは心に期しています。

たった今、知ったのですが、東京・中日両新聞に『義烈千秋』の書評が載りました。
日経新聞、週刊現代、週刊新潮に続く、四つ目の書評です。
こんなに取り上げられたことはないので、正直、うれしいです。

http://www.tokyo-np.co.jp/book/shohyo/shohyo2012030402.html

友人からリアル書店でもネット書店でも入手困難と聞きました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
多分、重版分もはけてしまったようなので、流通在庫そのものが不足しているのかもしれません。
そろそろ、三刷いきたいですね。

ということで、なでしこが米国を破りました。
日本時間の今日の22:00からドイツとの決勝に臨みます。
今からドキドキですね(笑)。
スポンサーサイト



プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード