--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-25

近況報告

叛鬼カバー(帯なし)

ここのところ多忙な日々が続いており、ブログが更新できませんでした。
土日は「山中城祭り」に参陣、月は推協ソフトに参加、水木と書店様めぐりをしておりました。
9回目の参加となった山中城祭りは、例年同様なのでレポートは割愛。
推協ソフトは、二試合ともに作家チームが勝ちました。第二試合は5点差の最終回、2点を取って、なおも1アウト1、2塁のチャンスで、センターオーバーの3塁打(!)。次打者のヒットでサヨナラのホームを踏みました。
しかし、この日は不調で7打数3安打。これでトータル23打数15安打。
多分、暫定首位打者から陥落しました(笑)。
水曜は出版社の編集と共に、朝から18軒の書店様をめぐりました。
木曜は7店も回り、夕方から講談社の新刊発表会で『叛鬼』のプレゼンテーションをしてきました。
累積した疲労もあり、足が棒のようになりましたが、書店員さんたちの笑顔を見れば、疲れも吹き飛びます。
どちらの書店様も、2~3カ所に面出しで置いていただいておりますので、感謝感激です。
しかも時代小説コーナーのPole Positionに置いていただいている書店様もあり、うれしさよりも責任の重さに身が引き締まります。
一日でも多く、この位置を死守したいものです。

発売から10日ほど経ちましたが、おかげさまで『叛鬼』の売り上げは絶好調です。
初版は、これまでの倍も刷ったので、重版はなかなか見えてきませんが、このペースだといけそうです。
講談社BOOK倶楽部で、このような宣伝ページまで作っていただきました。
うれしいです。


http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/topics/hanki/
スポンサーサイト
プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。