--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-10-24

『黎明に起つ』本日発売

黎明に起つカバー小

お待たせしました。北条早雲の一代記『黎明に起つ』が本日、発売されます。
一部書店様には、配本が間に合わないかもしれないので、明日以降なら確実に入手できます。
さて、カバーは見ての通りの見事なものです。
この絵は、横山大観画伯の『乾坤輝く』です。
「スケールが大きなものを」という私のリクエストに、版元のNHK出版が応えてくれたものです。
黎明ですから、富士山を西から眺めたイメージですね。
装幀は芦澤泰偉氏と五十嵐徹氏です。タイトル字と私の名前のフォントのレトロテイストが、実に味わい深いです。
この悠然とした佇まいが、「さて、読書するか」という気分にさせませんか。
家で読む方は、ぜひ、書店様でくれるカバーを外してお読み下さい。

また『黎明に起つ』のサイン本の作成は、まだやっていませんのでご注意を。
サイン本作成予定は、10/27に川崎・横浜地区、29に湘南・小田原地区、30と31に都内の大手書店様となっています。サイン本希望の方は、しばしお待ち下さい。
サイン本は「祿壽應穩」の大判朱印が捺され、そこにサインしますので、いい感じですよ。
スポンサーサイト
プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。