--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-19

『天地雷動』三刷決定!

『天地雷動』カバー中

おかげさまで、自己最速で三刷が決定しました。これで刷り数では『峠越え』を上回り、『巨鯨の海』までは、もう少しというところまで来ました。
評判も上々で、「読者の皆様を長篠の戦場にお連れしましょう」というキャッチフレーズ通りのことができたようですね。
今回は日々、地道に仕事をこなし、一作一作を丁寧に仕上げていくことが大切だということを痛感しました。その積み上げが、徐々にでも実績に結び付いていくものなのですね。
ただ、このポジションに安住するつもりはありません。少しでも気を抜けば、先達に押さえられ、後進に抜かれるのは当たり前の業界です。
常に「最新作が最高傑作」であることを心掛け、どうすれば最高傑作になるかを「頭の底をさらい尽くして」考えねばならないと思っています。
七月には、高師直を主役に据えた『野望の憑依者(よりまし)』を出します。この作品のキャッチフレーズは、ずはり「南北朝デスメタル」(笑)。
今年も熱くなりそうです。
スポンサーサイト
プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。