--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-28

『決戦!関ヶ原』10刷、『決戦!大坂城』3刷決定!

『決戦!大坂城』カバー1

『決戦!関ヶ原』と『決戦!大坂城』のアンソロジー二作品が、猛烈な勢いで売れています。
狙い通りの成果に、にんまりしていますが、この売れ行きが単独作までは波及しないので、複雑な心境(苦笑)。
みんなオールスター戦や代表戦がお好きのようですね。
オデは、なでしこジャパンだけでなく、ちゃんとINAC神戸のリーグ戦を全戦見てるぞ。
それにしても、今日のオーストラリア戦は泣けたな。
岩渕のゴールの時は、絶叫してしまった。
後は、みっちょんのゴールを待つばかり…。
準決勝では、きっと決めてくれるでしょう。

さて今回の『決戦!大坂城』で、とくにうれしいのが、「前作を上回る」という評価が目白押しということですね。
こうした企画物の場合、トーンダウンは覚悟せねばならないところなのですが、この企画には、それを覆す勢いがあると思います。
関ヶ原はいろいろ取り上げられているということもあり、「またか」という感じはあるのでしょうが、大阪の陣は「知ってるつもり」な部分が多く、このアンソロジーで、大阪の陣の全貌を把握できた方も多いのではないでしょうか。
さて、次は本能寺です。
当然、Getting betterを目指します。
スポンサーサイト
プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。