--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-12-31

今年もいろいろありました

20150115「歴史列伝」新選組収録3

おかげさまで、公私ともに一年を無事に終わらせることができました。
作品的には、十分に満足の行くものを出せたと自負しています。
またこの一年、生産性・多様性・安定性の三つのポリシーを守った仕事もできました。
今年は下半期が極めて忙しくなり、とくに八月から十月にかけては死ぬ思いでした。生まれて初めて帯状発疹が出るくらいだったので、相当のストレスを感じていたはずですが、すべての仕事を締め切り前に終わらせることができました。
作品以外のこととしては、テレビやラジオの出演が増えたことで、プレゼンスが高められた一年でした。
写真は、BS-TBSで放送された「歴史列伝」の「新選組」の時のものです。一緒に写っているゲストは、黒鉄ヒロシさんです。

それにしても、時の流れの速さに驚かされています。こうして、どんどん年を取っていくのですね。
世界情勢は混迷を極めていますが、読者の皆さん(図書館族を除く)にとって、来年が幸多い年であることを切に祈っております。
それでは、よいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。