--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-01-21

『天下人の茶』増刷決定!

『天下人の茶』カバー帯なし(中)

おかげさまで『天下人の茶』の重版が決まりました。
ここのところ幕末・明治維新関連の題材が多く、売れ行きに陰りが見えていたのですが、『鯨分限』と『天下人の茶』の連打で、一気に盛り返してきました。
出版不況と言われて久しく、とくにハードカバーの売れ行きの落ち込みが激しい昨今、こうして重版が掛かると喜びもひとしおです。
まさに、わが座右の銘である「逆境上等!」といったところです。
これも購読者の皆様のおかげです。
あらためまして購読者の皆様には、深く御礼申し上げます。
次回作は、三月に『吹けよ風 呼べよ嵐』というタイトルの川中島合戦を描いた長編となります。
こちらは『天下人の茶』とは趣向を変え、全編合戦シーン炸裂で一気読みという作品です。まあ、「伊東潤が東国の戦場に帰ってきた!」という感じですか(笑)。
皆様を川中島にお連れしましょう。
こちらも期待に違わぬ出来になったと自負しています。
この勢いで今年も突っ走っていきます。
ご期待下さい。

PS)1/16に川崎クラブチッタで行われたユーライア・ヒープのライブに行ってきました。このバンドを完全に侮っていました。完全脱帽のど迫力のライブに啞然としました。やはり背負っているものが違います。
70年代ロックと共に生きている幸せを満喫しました。
こちらの代表曲の一つをぜひお聞き下さい。
音楽だけでなく、プロモ映像でもぶっ飛びます(苦笑)。

https://www.youtube.com/watch?v=motAwhIOycg

さて、次はボブ・ディランだ!
パシフィコのチケットも取れたので、最後の来日となるであろうディランを見に行ってきます。こちらも楽しみだな

http://udo.jp/Artists/BobDylan/
スポンサーサイト
プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。