FC2ブログ

2012-06-21

日本経済新聞夕刊(6/20)に『叛鬼』の書評が載りました

叛鬼カバー(帯なし)

http://www.nikkei.com/article/DGXDZO42810810Q2A620C1NNK001/

日本経済新聞の書評欄に載りました。
またまた☆☆☆☆☆のフルマーク!
とてもうれしいです。
こうした時代だからこそ、「何度、負けてもあきらめない」長尾景春のような男が求められているのではないでしょうか。
四面楚歌となりながらも素志を貫徹した天狗党や、叛鬼景春の持つ不屈の闘志こそ、今の日本には必要だと信じています。

がんばれニッポン!
がんばれなでしこ!
関係ないか…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、フルマーク、おめでとうございます!
次の毎日新聞の記事も楽しみです…石神井城と聞きまして!

遅れ馳せながら、なでしこのスウェーデン戦も録画で確認いたしました。
先生もおっしゃる通り、点差以上の修正がなされていましたね。
ピッチコンディションも日本とはかなり異なっていた可能性も有るように思えます。
(アメリカ戦で、異様にボールが走っていないようにも見受けましたので…)
ロンドンはフットボールの国だけに万全の芝で有る事を祈るばかりです…!

Re: No title

> こんばんは、フルマーク、おめでとうございます!
ありがとうございます。

> 次の毎日新聞の記事も楽しみです…石神井城と聞きまして!
単に写真の撮影場所というだけで、内容には一切、出てきませんので悪しからず。


> 遅れ馳せながら、なでしこのスウェーデン戦も録画で確認いたしました。
> 先生もおっしゃる通り、点差以上の修正がなされていましたね。
少し強がりを言っただけで、もっとプレスをかけられたら、どうなるかですね。

> ピッチコンディションも日本とはかなり異なっていた可能性も有るように思えます。
> (アメリカ戦で、異様にボールが走っていないようにも見受けましたので…)
> ロンドンはフットボールの国だけに万全の芝で有る事を祈るばかりです…!
ロンドンは、芝が長いようで、キック力に劣る日本勢は不利ですね。
逆に湿った感じになるといいかも。

コメントを入れていただき、ありがとうございました。
みんなで、なでしこを応援しましょう。
プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード