FC2ブログ

2013-03-05

第三十四回吉川英治文学新人賞をいただきました

国を蹴った男カバー(帯なし)

皆様の応援のおかげで、今回は何とか受賞することができました。
ありがとうございました。
これを機に、さらなる飛躍をしていきたいと思っております。

また、一週間ほど前に『国を蹴った男』が三刷となりました。
今回の受賞を機に、四刷が成ればうれしいのですが(笑)。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!

このたびは吉川英治文学新人賞受賞おめでとうございます! 本当によかったですね。今後のさらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。
(拙者、ツイッターを発作的にやめましたので、コメント欄にてお祝い申し上げます)

Re: おめでとうございます!

織田様

そうでしたか。
どうも最近、ツイートしていないような気がしましたが、やめたのですね。
仕事を考えれば正解かも。

ということで接戦でしたが、何とか獲ることができました。
ありがとうございました。
『谷中ゲリラアーティスト』も売れ行き好調のようで何よりです。
私は体制側なので(爆)、織田さんは小説界の既成の概念をぶち壊していって下さい。
いつかお会いできる日を楽しみにしております。

> このたびは吉川英治文学新人賞受賞おめでとうございます! 本当によかったですね。今後のさらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> (拙者、ツイッターを発作的にやめましたので、コメント欄にてお祝い申し上げます)

おめでとうございます

吉川英治文学新人賞の受賞おめでとうございます!
来年はぜひ直木賞を!

また、お祝いの会でもいたしましょう。
今後、ますますのご活躍を祈念しております。
私もがんばります。

吉川英治文学新人賞

受賞おめでとうございます。ついに時代が先生に追いつきましたね。
この受賞が映像化につながることを期待しています。

おめでとうございます!

玉縄でお世話になっている千葉の根本です。
待ちに待った吉報!おめでとうございました☆☆☆
益々今後生み出される作品が楽しみですね。
また玉縄でお会いできるのを楽しみにしております。

Re: おめでとうございます

大門先生

ご無沙汰いたしております。
ありがとうございます。
今回も接戦でしたが、何とかなりました。

またオフ会に出たいと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

> 吉川英治文学新人賞の受賞おめでとうございます!
> 来年はぜひ直木賞を!
>
> また、お祝いの会でもいたしましょう。
> 今後、ますますのご活躍を祈念しております。
> 私もがんばります。

Re: 吉川英治文学新人賞

レモネード様

応援いただき、いつもありがとうございます。
世間の認知度が低い私の場合、こういう積み上げが大切です。
映像化は容易なことではありませんが、そうなれば実にうれしいです。


> 受賞おめでとうございます。ついに時代が先生に追いつきましたね。
> この受賞が映像化につながることを期待しています。

Re: おめでとうございます!

ねもと様

ありがとうございます。
もちろん覚えております。
これからもがんばります。

> 玉縄でお世話になっている千葉の根本です。
> 待ちに待った吉報!おめでとうございました☆☆☆
> 益々今後生み出される作品が楽しみですね。
> また玉縄でお会いできるのを楽しみにしております。

遅くなりました

吉川英治文学新人賞おめでとうございます。
ちょっとノーマークでお祝いの御挨拶が遅くなりました。
今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
取りあえず、次回の直木賞を貰いましょう。

Re: 遅くなりました

ありがとうございます。
直木賞に比べ、報道されることも少ないので、お気になさらないで下さい。
このルートで直木賞戦線に行くことが当初からのプランだったので、理想的な展開になってきました。
これからも気合を入れていきます。

> 吉川英治文学新人賞おめでとうございます。
> ちょっとノーマークでお祝いの御挨拶が遅くなりました。
> 今後益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
> 取りあえず、次回の直木賞を貰いましょう。

おめでとうございます

吉川英治文学新人賞受賞おめでとうございます!
最近PCを開いていなかったので、版元からの「山河果てるとも」の注文FAXで知りました。
お祝いのご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

正統派歴史小説が評価されて本当に嬉しいです。
(有川浩さんに勝つなんてスゴイですね!)
伊東先生の作品がリアルタイムで読めることの幸せをいつもかみしめております。
これからもお身体にお気をつけて、がんばって下さい。

Re: おめでとうございます

のり様

ありがとうございます。
全国の書店員様の応援のおかげもあり、こうした賞をいただくことができました。
さらなる高みを目指して、努力していく所存です。
今後とも、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます!

ありがとうございます。
がんばります。

> 玉縄でお話伺った井上です。
>
> 遅ればせながら、吉川英治新人賞受賞おめでとうございます。次は直木賞ですね! ますますのご活躍をお祈り申し上げています!  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード