--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-28

サイン会のお知らせ等

二月も最終日になりました。
日々、締め切りに追われていますが、昨日と一昨日は都内や川崎の書店様をめぐり、新作『死んでたまるか』のサイン本を作ってきました。
それで今回、初めて地元横浜でサイン会を開くことになりました。
3/21(土)、場所は横浜紀伊國屋です。
詳細はコチラ。
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Yokohama-Store/20150218095500.html
ぜひ、いらして下さい。

また、すでに放送は終わってしまいましたが、またしてもニッポン放送の大谷ノブ彦氏の番組に出演させていただきました。
その時の記念写真がこれです。

20150225大谷ノブ彦の番組1

スタジオは、とても楽しい雰囲気に包まれていました。
またPodcastに上がったらお知らせします。
昨年の11/27に出演した時のPodcastは、こちらです。
http://www.stitcher.com/podcast/japan-podcasting-station/podcasting-station/e/36115623

再度、お知らせしますが、「菜の花忌」のテレビ放送は、3/7(土)14:00~NHKのEテレです。
こちらも、ぜひご覧ください。

最後になってしまいましたが、悲しいお知らせです。
作家の火坂雅志さんが、2/26にお亡くなりになりました。
享年五十八――。
これからという時に実に残念です。
私は昨年、一度だけパーティでお目にかかったことがありますが、その時は、とてもお元気でした。
ご冥福をお祈りします。
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20150227-OYT1T50125.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。