--------

スポンサーサイト


2015-03-19

3/21(土)、横浜でサイン会をやります。

『死んでたまるか』カバー大

3/21(土)の13:00から横浜紀伊國屋さんでサイン会が開かれます。
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Yokohama-Store/20150218095500.html

東京の大書店でのサイン会は常に予約券がなくなるので、余裕でいたのですが、横浜は、ちと苦しいようで(笑)。
地元なんだけどな…。
まだ予約券は余っていますので、お時間があったら、ぜひいらして下さい。
今回のサイン会のメインとなる最新作『死んでたまるか』の内容については、こちらをご覧下さい。
http://www.sankei.com/life/news/150309/lif1503090017-n1.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サイン会

明日楽しみにしております!

参加しました

サイン会参加しました!

いっしょに写真も撮っていただきありがとうございました。

またこのような機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います。

Re: 参加しました

> サイン会参加しました!
ありがとうございました。
どの方が隻眼の使者さんだったか分かりませんでした。
若い男性とばかり思っていましたが…。

> いっしょに写真も撮っていただきありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。

> またこのような機会がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います。
ぜひに。

サイン会

順番は2番目でした。

子供がウロチョロとしましてスイマセンでした…。
せっかく「お子さんもいっしょに」と写真に誘っていただいたのに
恥ずかしがってしまって(苦笑)

私自身緊張してしまい何もしゃべれなくて…。
次回こそは!

Re: サイン会

> 順番は2番目でした。
あっ、そうか。
あの方ね。
別の方と勘違いしていました。
イメージ通りです。

> 子供がウロチョロとしましてスイマセンでした…。
> せっかく「お子さんもいっしょに」と写真に誘っていただいたのに
> 恥ずかしがってしまって(苦笑)
そうでしたね。
致し方ないところです。

> 私自身緊張してしまい何もしゃべれなくて…。
> 次回こそは!
こちらこそ、余裕がなくてすいませんでした。
また、いらして下さい。
今回は、ありがとうございました。

ラジオ

ラジオを聴きました。
土曜日の朝が楽しみになりました。
「城を攻める 城を守る」を読ませていただきます。

Re: ラジオ

ねこラジオ様

> ラジオを聴きました。
ありがとうございました。
実は、私はうっかり聞くのを忘れてしまいました。

> 土曜日の朝が楽しみになりました。
そう言っていただけると、実にうれしいです。

> 「城を攻める 城を守る」を読ませていただきます。
ぜひ、そうして下さい。
ラジオでは、本書で取り上げられなかった城も、多く取り上げるつもりです。
プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
