--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-05-29

五月の近況報告

虚けの舞カバーなし小
『叛鬼』カバー1

このたび、『虚けの舞』と『叛鬼』が三刷となりました。
おかげさまで『国を蹴った男』も好調な売れ行きです。
写真を掲載できずに残念なのですが、新宿の高島屋タイムズスクエアには、大垂幕で宣伝がされております。
電車で新宿を通る方は、ぜひ見上げて下さい。

直前になってしまいましたが、5/31(日)、兵庫県赤穂郡上郡町で講演をやります。
「不撓不屈の男 大鳥圭介」という演題です。
凄い人気で、すでに300名近い申し込みがありますが、キャパは400なので、まだ余裕があります。
近くの方は、ぜひいらっしゃって下さい。
私の講演は面白いですよ。
http://portal.kiss-fm.co.jp/community/article/4889/

5月も末に近づいてきました。
今月は『国を蹴った男』の文庫版の発売と、アンソロジー『決戦!大坂城』が発売されました。
6/18にはは、新作ハードカバー『武士の碑』が発売されます。
それについては次回、詳しくご報告しますが、昨日責了校を版元に送り、私の仕事は終わりました。
700枚を超える大作です。
魂を込めて書きました。

近くなりましたら、またお知らせしますが、NHKの『英雄たちの選択』に二本、出演します。

http://www4.nhk.or.jp/heroes/2/

6/11(木) 20:00~21:00「なぜ家康は江戸を選んだのか」
6/18(木) 8:00~9:00「なぜ家康は江戸を選んだのか」(再放送)

7/ 9(木) 20:00~21:00「加賀百万石」
7/16(木)  8:00~9:00「加賀百万石」(再放送)


ということで、6/4はMAGMAだぜい。
最前列19番にいますので、いらした方は声をかけて下さい。
来るわけないか(爆)。

http://ro69.jp/news/detail/119670
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。