--------

スポンサーサイト


2015-07-15

ありがとうございました。

先日は多くの方々にサイン会にいらしていただき、ありがとうございました。
私のようなおっさんの顔を見に来てくれる方が、100名近くもいらっしゃることに、心から感謝しております。

さて先日、「文蔵」という雑誌に掲載されたインタビューが、ネットに出ました。
『武士の碑』について語り尽していますので、ぜひお読み下さい。
それにしても、この写真はちょっとな(笑)。
こんな写りの悪い写真は、生涯を通じてもありません。
まあ、そう言って、クリックしてもらおうと思っているんだけどね(笑)。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150714-00010000-php_s-bus_all

7月13日(月)のNEWS23のエンディングで放送された「文学ノンフィクションランキング」で4位に入りました。
いくつかの大型書店様のデータを合計したもののようです。
1位 『ぼくの短歌ノート』
2位 『ダンナが会社やめたいと言い出しまして』
3位 『教団X』
4位 『武士の碑』
5位 『火花』
強い二作品に挟まれて堂々たる4位です。
発売から一カ月経って、この順位はなかなかのものです。

また「週刊現代」の最新号の書評欄でも、取り上げていただきました。
こちらは、まだネット上では公表できませんが、末國善巳氏による素晴らしい紹介文です。
「週刊現代」をぜひ、お読み下さい。
歯医者の待合室でもいいからさ。
ということで、もうすぐ発売から一カ月です。
たくさん刷ってもらっているので、なかなか重版がかかりませんが(苦笑)、よく売れております。


顔写真2011年



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
