--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-06-07

『横浜1963』6/8、発売!

横浜1963カバー中

お待たせしました。
伊東潤初のミステリー『横浜1963』が、明日6/8から発売されます。
大手書店様では、今日から店頭に並ぶところもあるようです。

下記はツイッター用のコピーです。

戦後とは何だったのか。その答えは1963年の横浜にあった。
日米関係の暗部に焦点を当てつつ、相反する立場を乗り越えて殺人犯を追い詰める二人の捜査官。
本格社会派ミステリー『横浜1963』(6/8発売)。
あの頃の日本は、まだ熱かった。

今回のサイン会は、五月に発売した『敗者烈伝』と合同で、下記のような予定で行われます。

6/17(金) 18:30~ 丸善日本橋店
こちらは『敗者烈伝』がメインとなります。
詳細は、下記をご覧下さい。

http://www.j-n.co.jp/event/?article_id=347

6/25(土) 14:00~ 紀伊國屋横浜店
こちらは『横浜1963』がメインとなります。
詳細は、下記をご覧下さい。
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Yokohama-Store/20160607100000.html

もちろん、それ以外の本でも、その書店さんで買ったものならサインいたします。
ぜひ、いらして下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

購入しました

『横浜1963』と『敗者列伝』の2冊を本日購入しました。
紀伊國屋横浜店のサイン会に行きますので、サインよろしくお願いいたします!

Re: 購入しました

> 『横浜1963』と『敗者列伝』の2冊を本日購入しました。
> 紀伊國屋横浜店のサイン会に行きますので、サインよろしくお願いいたします!

ありがとうございます!
紀伊國屋横浜店での購入ですよね。
サイン会の折は、購入した時のレシートをお持ち下さい。

ご挨拶程度しかできませんが、またお会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

伊東潤

Author:伊東潤
作家伊東潤のブログへようこそ!

【最近の作品】
『巨鯨の海』
『王になろうとした男』
『峠越え』
『天地雷動』
『野望の憑依者』
『池田屋乱刃』
『死んでたまるか』
ホームページ
http://quasar.ne.jp/CCP026.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。